※当ブログのリンクには一部広告が含まれています。
特に読んでほしい記事
ブログ記事
NEW!
簡単に叶っている事となかなか叶わない事との違い at 私の出来事version☆
NEW!
引き寄せの法則や宇宙理論、思考が現実になる(潜在意識)ことを学び始めた時にあった私の中の恐怖心のハナシ
嬉しい氣づきエネルギー共鳴・連鎖☆次元の話とガイドとの関わり方。素敵なご感想♪
アセンション・次元上昇というよりは《三次元と五次元を行き来する》がハマった話。
大成功♪これから徐々に新記事に応用、過去記事にも修正を掛けて行きます!
欲しかった機能を持つツールがやって来て ただいまワクワクで設定中♪
フリー個人セッション30分★ リーディング・鑑定・相談・アドバイス・コーチング…何を聞いてもOKの30分セッション♪
★実験★大きなお金のエネルギー循環のために一つの実験を始めてみました♪
お金の浄化循環化の実験の方法♪ ~みんなで大きくお金を循環させよう♪~
信用できるエネルギー(霊)と信用できないエネルギーの見分け方と自分の護り方。
《体感》【究極の氣づき】 私が私を生きるためには究極メタフィジカル貯金とつながる瞑想をしていれば良い☆
いまだからわかる5次元的なお金の循環のしかた。→だから廻るんだね♪
自分が生きたいパラレルワールドに移行・移動するということ。また行き方について。
《脳診断テスト》 ワンコインお試し脳診断テストと自己診断型のテストのみバージョンを設置しました!
本当にやりたい事に出会うための引き寄せ。必要な事には絶対出会うように成っている
目の前のことへの向き合い方は『自分の中の前提をチェック』~意識の話