
久しぶりにこちらに書きます。
まだちょっといま興奮状態ですが(笑)
一週間前には氣持ち的にどん底に落ちましたが、
今日になって目の前にやって来たことから、
それらすべてがマイナスに見えることも含めてすべてが完璧だった、と。
なんなら、
この数年間、ジタバタしていたことに、
サクッと決着がつきそうな氣配で💗
ほんとうに、
ただただ この世界を信じて居るだけ なんだな、と、
またより深い部分から確信に落ちました😄👍
そもそも
すべてうまく行くように成っている💕
焦らなくても、
どんな自分で居ても、
目的地さえはっきりしていれば、
一番良いタイミングで、
一番良い形で、
一番学びとして得られる展開で、
それはやって来る💞
本当に、そうで♡
ここが信じられたら、
どんな展開もフラットに、穏やかに、安心状態で見られる。
ほんとうに、
心配するだけ、無駄🤣
なんなら、
心配のエネルギーを放つだけより落ち込むし、
時には自分でどんどん落として行ってめっちゃ暗~くなっちゃうし。
ときには怒りに発展してしまったり💧
けど。
穏やかに信じて観ているだけで、
本当は良いんだなって、今日また思った♡
良いとか悪いって、
ただの人間としてのジャッジで。
命がここに在るということは、
何らかの体験をするためであって。
それは、この頭ではわからなくて😆
だから、考えても仕方なくて🤣
だから、
いま出来ることだけをして、
後はゆだねて【信じて】居るだけで、
適切なタイミングで
適切な状態・場が、情報が、ひとが、やってくる♡
わたしも、
過去には全く拒否感だらけだったのに、
根っこはおんなじことを言っているのに今回はするりと受け取れて、
より分かりやすい言葉で言語化してもらえて、だから理解も出来て肚落ちして芯から納得して、
それが最高だと思える心理状態になれて、早くやりたいと成って♡
今とてもワクワクして居ます😊💕
だから、
どーしてもこの氣持ちをこのエネルギー状態で書き置いておきたくて、
書いてます😄
この安心状態の作り方、
意識の持っていき方、
エネルギーの遣い方、
信じられる自分の創り方、
どんどん伝えて行きたいなぁ~って、
ますます思っています👍















