
先日、母の妹、叔母が亡くなりました。
わたし自身とても良くしていただいていたお世話になった方でした。
大好きな方でした。
そして、
自分の好きを体現されていた方でした。
その方の死で向き合ったこと。
同時に現在伴走中のお客様からの言葉で符合したこと、
があり、
不思議な視点での話ではあるのですが、
とても大事な視点だなぁ~と思ったので、
無料記事でみんなに届くように書き置きたいと思います。
目次
生きて居るだけでそもそも完璧な存在のわたしたち
知識でもあり体感でもあることなのですが、
人は生きているだけで、
宇宙(源・ソース・魂の故郷・どのようにでも言い換えてください)と繋がっている。
常に宇宙エネルギーと繋がって生きている。
そもそもが宇宙エネルギー(源のエネルギー)と繋がっていて、
ひとそのものがエネルギー循環の柱であること。
トーラスの中心にわたしたちはいる。

トーラスで巡るエネルギーは、
自分のまわりも廻るし、
地球を含めても廻るし、
宇宙エネルギーとも廻る。
入れ子状態で全てエネルギーの循環構造はトーラスです。
つまりわたしたちは、
生きているだけで、宇宙エネルギーとの循環、それをやっている、ということ。
だからこそ、
愛で生きれば愛が拡がる。
自然に、勝手に、伝わり拡がる。
だから、
生きているだけで、もう、素晴らしい事だということ。
亡くなったひとのエネルギー
身近な人の死に際した人は体感でわかるかと思いますが、
亡くなった人の体って、
物体、という感じに成ります。
なってしまう、の感覚の方が近いかな。
硬直もするし、
固体って感覚になる。
体感的に、
そこにはエネルギーが廻っていないのがわかる。
出も入りもない。
止まっている、
生きていた時と同じ人なんだけど、
同じ人じゃない肌感覚。
わたしは、身近な人を何人も見送って来たので、
より思います。
だからこそ 自分をありのままに生きよう♪
エネルギーを扱うお仕事をしていて、
本当の自分を生きることがどれだけエネルギーが廻るのか、
スムーズに巡るのか、は、
体感ですごく感じていることです。
生きる私たちは、
そのままで、
エネルギーが循環する、
そもそもが素晴らしい存在なのだということ。
そして、その本来の流れを滞らせてしまっているのは、
そして悩みの元を作ってしまっているのは、
わたしたちが生きて来る中でつけて来た不要な思い込み。
わたしは この そもそも素晴らしい存在だ という視点をエネルギーから観た時に、
ものすご~~く楽になりました。
そして、昔から感じていた、
人は丸いエネルギーの球(珠)なのだという感覚。
一人ひとりが丸いエネルギーで生きている感覚が納得出来たんです。
思考を分析して見る(掘る)ことも大事かとは思うのですが、
わたしは、
目の前に起こって来る出来事から感じることを観ることと、
エネルギーから整えること、
その方が早いし、
わからないけど確実に在る見えない世界を使えるやり方だと思っています。
これまで私のセッションを受けた方へメッセージ
これまでわたしからのセッションを受けた方に伝えます。
そのときにわたしから送られているメッセージ(メール・LINE)を開いて見てください。
そこには あなたのガイドを含む見えない世界、源からのエネルギーが乗っています。
何度開いても、消えません。
ぜひ、
今の自分で、
そこからのエネルギーを再び感じてみてください。
そして、また、
開くたびに感じ取れると思いますので、
感じる入口として、そのメッセージからのエネルギーを使ってください。
つまり、
以前受け取っているメッセージを開いて、
もう一度、何度でも、
そこから繋がることでエネルギーを受け取り、
ご自身を整えられてくださいませ👍✨
感じられてくださいませ💞💫
エネルギーに時間も空間も関係ありません。
そして、わたしのセッションでは、
愛の存在である 高次のエネルギー存在たちが繋ぎ役となってくれているので、
そこには愛のエネルギーへと繋がる入口が設定されています💕
ぜひ、
何度でも、お試しくださいませ😊💕
いま、メッセージ+エネルギーを受け取れるセッションはこちら
《託宣》ヴィジョン&メッセージ読み取り型エネルギー調整 ~今のあなたに必要なエネルギーとメッセージをお届けします






